未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.22

Facebook

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.22

「Linkx siru(リンククロス シル)って知っていますか?」

Linkx siru(リンククロス シル)は、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命㈱とDeSCヘルスケア㈱との業務提携に基づき、日々の健康活動に対する意識を高めるキュレーションメディアの事です。

アプリをダウンロードすると、最先端ICT技術を活用し一人ひとりのニーズにマッチした健康に関する情報を配信してくれるという「健康のお供」。

カテゴリーは「食事」・「運動」・「病気」・「お金」・「子育て」・「生活習慣」などなど、
気になってボタンを押してしまう、情報が満載です。(下記事例)

・70%が「健康を意識している」と回答。実際何をしているの?
・痛む口内炎!予防と炎症の悪化防止には「うがい」が効果的
・秋が旬のフルーツはダイエットに効果的!
・タバコに使うお金は一生で約850万円って知ってた?

自身の気になるカテゴリ(私は腎機能数値の改善)も登録できるので、健康雑誌も不要です。

スマホゲームも良いですが、一日一ニュース、皆さんも実践してみませんか?

https://home.linkx.life/login

関連記事一覧