未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.149

blog, Facebook

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.149

経営者の皆さま、会社の後継者は決まっていますか?

近年、事業承継が上手くいかないために廃業している中小企業が増加しています。

後継者となりうるご家族がいない場合、どのように後継者を見つけたらいいのか・・どのように育成するべきか・・何から手をつけたらいいのかわからないといったお声も多くあるようです。

もし、「誰に相談すればよいのかわからない」「いつから準備するべき?」と思案されているなら、良い機会があります。

弊社の頼れるパートナーである竹代会計事務所の竹代先生が、「事業承継」に関するセミナーを9月3日に姫路商工会議所にて無料開催されるそうです。

竹代先生は税理士と司法書士の両資格保有者であり、税務と法律の両面からサポートしてくださるだけでなく、自身もお父様から会計事務所を承継した2代目であり、事業承継の難しさを身をもって経験されているので、きっと親身になってお話を聞いてくださります。

ご希望者はセミナー後に、個別相談会も実施予定。

ご参加をご希望、また、先生に相談をしてみたいという方は、まずは以下までご連絡を!

竹代会計事務所 TEL:079-298-0002

https://takeshiro-kaikei.com/

関連記事一覧