未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.225

未分類

夏バテ防止に精をつけよう‼️

ミーティング後のランチにと、鈴江社長から、ステキな差し入れが・・・

姫路ふたばの事務所がある、姫路市飾磨区のお店の鰻重をメンバーみんなでいただきました

鰻昇さん
@unaginoborihonten

鰻に含まれる栄養素を調べると‥

亜鉛:体の免疫力を高める
EPA:血液をサラサラにして中性脂肪を下げる
ビタミンA:免疫力を高め、目の健康と美肌効果も
ビタミンE:抗酸化作用が高く、体のバリア機能を強化
ビタミンB群:倦怠感や疲労の回復
会社のストレス❗️👀や疲労感、季節の変動による免疫低下などに効果的

これだけ栄養たっぷりだと、精がつくと言われるのも納得ですね

会社のストレスはないんですが‥笑

ふかふかでジューシーな鰻にメンバー一同大喜び
暑さにやられた体に染み渡る美味しさでした!
美味しいものは自然と黙食になるので、感染対策もバッチリです

明日は、鈴江社長が姫路市の地方創生SDGsカフェにて講師として登壇します
ご参加される方は、鰻で精をつけていつも以上にパワフルな鈴江社長をお楽しみに‼️

今月の社内研修は『金融セミナーPart1』
まずはそれぞれの家庭でこどもにしっかりと伝えれるよう勉強しました

2022.8.19

関連記事一覧