未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.36

Facebook

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.36

「公的保険アドバイザー資格を取得しました」

「あ~日本に生まれてよかった!!」

他の国に比べ、日本の社会保険制度は充実していますよね。ただ、中身が複雑すぎて理解しづらい内容も多々あります。

その結果、健康保険や年金制度の内容を理解しないまま、民間の生命保険(医療保険)に入りすぎている人が本当に多い….最近切に感じます。

そんな方々に、日本の社会保険制度をもっと理解していただきたいと思い、「公的保険アドバイザー」試験にチャレンジし、合格しました!

国の制度を正しくお伝えし、公的保険で守りきれない人生のリスクへの適切な対策をアドバイスする専門家として、今後も皆様のお役に立てれば幸いです。

https://www.facebook.com/koutekihokenadviser/

関連記事一覧