未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.307

未分類

今日は久しぶりの雨
この1週間ほどで、(ようやく)気温も下がってきましたね🍂

写真を見ると日差しと服装がかなり前のことに見えますが‥わずか1週間前のこと🙄

旧オフィスの玄関前で、有給消化10日間達成の表彰式をおこないました✨

🌱姫路ふたばの取組み🌱
社員全員が健康に働き続けていくことができる環境づくりのため、有給休暇の取得を推進しており、10日間取得できたメンバーを表彰する制度があります🏆

今月は3人、原社員、鈴江社員、森永社員が達成し表彰しました🙌🏻✨

副賞にはスターバックスのチケットを🎁☕️

この時は日差しも暑く、〇〇フラペチーノにしようかなぁと思い思いに話してましたが、今日のような気温になるとホットコーヒー飲みたいなぁ☕️なんて気分になっています

しっかり休みをとり、心も体もリフレッシュすることで、仕事も一段と頑張れる、良い循環ができていることに感謝です✨

今年も残り3ヶ月余り‥
他メンバーみんなが揃って取得できるよう、取り組んでまいります😊

2024年10月3日

関連記事一覧