未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.114

未分類

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.114

「今から始めよう、インフルエンザ予防!」

10月も半ばを過ぎ、ようやく肌寒さを感じるようになりました。朝晩とお昼の気温差で体調を崩す方も多い季節ですね。

ここまでくると、いつも年末まであっという間に忙しく過ぎていくのですが、忘れてはいけないのが、「インフルエンザの予防」

予防接種には否定的な考えもあるようので、必ず接種を!!とはおすすめしませんが…

例年、気づいたころには『もう予約ができない!』となるので、予防接種を希望される方はお早めに!

特に乳幼児は2回接種が必要で、1回目からは2週間~4週間、期間をあけなければいけないため、早めに1回目を済ませるほうが流行に間に合い安心ですね。

とはいえ、予防接種してもかかる可能性はあります。私も去年その一人でした・・・

今年は無事に過ごせるよう、例年以上に手洗い・うがい・食事に気を付けようと思います。

姫路ふたば保険 森永亜咲

関連記事一覧