未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.263

未分類

写真は今年7月にオープンしたばかりのハワイアンドーナツ、マラサダのお店🏝️
ali’i
@ohaialii2023

穴の空いていない形のマラサダドーナツ
シンプルなものや、ココナッツや紫芋などハワイらしいテイストのクリームが入ったものがあり、どれも美味しそうで目移りしてしまいます

この日は、プレーンと、紫芋、ココナッツバナナクリームをいただきましたが、フワッフワな生地の中に冷たく甘いクリームが最高に美味しかったです

こちらは姫路市別所町の住宅街にあるお店

知ったきっかけは、神戸新聞の記事でした

ハンディキャップをもつお子さんが生き生きと働ける場所を、家族の力でつくったそう‥
素晴らしい発想力と行動力だねと社内でも話題になり、お店に行ってみたいと思いました

駐車場も広く、外にはオープンテラスもあったので、涼しくなったこれからの季節、お茶をしに行くのも良さそうですよ

2023.10.10

関連記事一覧