未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.254

未分類

36℃を超え、真夏日の姫路

今日は月1のミーティングでした
1ヶ月の振返りと、年間目標の達成に向けた確認などをしました

お昼には、前回好評だったわかばやさん
@wakabaya_himeji

日替わり弁当のメインはみんな大好きチキン南蛮 手作りタルタルソースには野菜がたっぷり

副菜も野菜もたっぷりで、栄養士さんが考案した体が喜ぶ健康的なお弁当
ワンコインでこんなに美味しいくて‥本当にいいのか?!と言いながら、美味しくいただきました

食後のおやつは、ゆるっとしたくまちゃんが可愛い、真砂園さんのマフィン
@hi_mutsumi
猛暑の中だけど、久しぶりにホットコーヒーを淹れておやつにいただきました
ホットコーヒーも、アイスコーヒーも‥
美味しい温度を保ってくれるオリジナルタンブラーは、エコでこんな季節にこそ本領発揮してくれてます
@kintojapan

もちろん『明日のパン』もそれぞれ注文 人気No. 1はメロンパンかな?(姫路ふたば調べ)

ミーティングと勉強会
もしかしたら、会社によっては‥
気が重い、めんどうだ、行きたくない
というところもあるかもしれませんが‥

なんせ食いしん坊の多いわが社
鈴江社長のアイデアで、胃袋をガッツリつかまれているので、満足感の高い充実した1日となるのでした

2023.7.27

関連記事一覧