未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.255

未分類

姫路ふたばでは、社員全員が健康に働き続けていくことができる環境づくりに力を入れています

いくつかある取組みの中のひとつが、有給休暇の取得推進

最近では、世の中でも働きやすさの1つの指標として、有給休暇の取得率が注目されてはいるものの‥
「実際に本当に会社もそう思ってる?」
「どうせ建前でしょ。本当にとっていいの?!」となる方もありますよね‥

姫路ふたばでは、昨年より10日間取得できたメンバーを表彰する制度を作りました

今月、原社員と森永社員が達成し今年初の表彰式でした

副賞にはスターバックスのチケットを
高いし贅沢かな‥なんて気後れせずに、桃のフラペチーノを飲みに行く口実ができました

他のメンバーも引き続き、予定のやりくりやメンバー間での業務調整のうえ、達成にむけて取り組みます!

顧客さまには、担当者不在時にはご不便をおかけする事もあるかと思いますが、「1人で仕事をしている」保険代理店ではないからこそ、出勤メンバーでしっかりご対応させていただきます
ご理解いただけますと幸いです

2023.7.28

関連記事一覧