未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.259

未分類

毎年夏と冬の2回発行しているふたば通信も、今冬で12号に‼️
12月の発刊に向けて、昨日は企画会議でした

営業だけだとどうしても難しい誌面になりがち‥ということで、姫路ふたばでは内務の女性社員を中心に企画を出し合います

昨日も、今はコレが気になるよね、コレはお伝えしたいよねと大いに盛り上がりました

ふたば通信の企画会議はいつもランチミーティング
今回はCoCo壱番屋のカレーを宅配オーダー
嶋津専務や髙橋社員はCoCo壱行き慣れているのか、メニュー表を見なくてもそらで希望のメニューとオプション、量の調節まで決定
みんな個性豊かに、どれひとつ同じメニューはないラインナップとなりました

お腹いっぱいとなったところで、鈴江社長からデザートが‼️
そういえば、さっきちょっと出かけてくるねって‥内緒で近くにあるルドルフさんまで買いに行き用意してくれていた様子
@okashinomise_rudolf

食いしん坊が多いので、喧嘩にならないよう
ケーキを決める順番はあみだくじで決め、1番をゲットした私はマロンタルトをいただきました

食事をとりながらだと、リラックスしていいアイディアが浮かぶからもしくは、ただただみんなで美味しいものをたべたいからなのか‥

ここから、どんな誌面にすれば皆さんに楽しんでお読みいただけるか、全員で作りあげていくので、ご期待くださいね

2023.9.8

関連記事一覧