未来永劫 保険を通じお客様へ感動を与え続ける

姫路ふたば(ひめふた)ブログ VOL.276

未分類

国の特別天然記念物 コウノトリ

実は先日、姫路ふたばメンバーの住むご近所 姫路市内に飛来していました!
この池では普段から野鳥の姿🦆を見ることがありますが、何やら見慣れない鳥が‥と遠目に見ていると、
まさかのコウノトリ‼️👀

しっかり🐸もゲットしていて、美しさとは別にたくましい姿を見ることができました(見たくない方はスルーしてください)遠目でもシルエットがハッキリしてるので、かなりの大物を獲ってますね!

良い餌場と覚えてくれたら、また来てくれるかもしれませんね😊

コウノトリといえば、一度つがいになると一生同じ相手と添い遂げる愛妻家
そして、今日1月31日は『愛妻の日』だそうですよ‥🌹

今日で1月も終わり、明日からは2月!
今年はオリンピックイヤーということで、閏年なので29日までありますが、3連休が2回あるのでなんだか忙しなさそうです💦

2024年1月31日

関連記事一覧